› 紅ちゃん会 › ブログ › ご協力をお願いします
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2011年12月10日

ご協力をお願いします

こんばんわ
桃梅ブタです
我が家のもなか&あんこ
ご協力をお願いします


ココ&ジョー(子犬の頃。ジョーは譲渡されました。ルルだと間違えたようです。ちょめよりして指摘あり、訂正しておきま~す。ルルの小さい頃の写真が見つからないのでこのままで(笑))
ご協力をお願いします

  今は↓
ルル
ご協力をお願いします

ココ
ご協力をお願いします

大きくなりましたね~
態度も大きくなりましたよ~
ちょめ並みに

さてさて


本当に
命は大切にしたい。。。。



アニマルボンドで緊急募集しております。
ご協力お願いいたします。


以下、転載です。



緊急で、犬の預かり様を募集しております。

今、管理所に助けたい命があります。

その子は、後足に怪我をしていて管理所で

孤独と不安と痛みに耐えています。

本当ならば、管理所に保護されている全ての子

を連れて帰りたいです。

みんな同じ大切な命です。

けれど、今の私達は無力です。


助ける事が出来る命よりも

失ってしまう命のほうが圧倒的に多いです。


毎日のように保護される犬猫たち。

終わりのない現状に心がくじけそうになります。

自分達の無力さが情けないです。



でも、諦めるわけにはいかないのです。

命がある限り、上を向いて進まなくては。


たった一つの命かもしれない。

でも、たった一つの、その命を救いたいのです。


治療費、フード、その他預かり期間中に必要な物は

全てANIMAL BONDが負担致します。

預かりについて、興味のある方がいらっしゃいましたら

オーナーメッセージ、もしくはコメント欄に

ご連絡先をお書き下さいませ。

改めて、こちらより御連絡差し上げます。

メッセージ、コメントは公開致しませんので

ご安心くださいませ。

12月15日が命の期限です。

何卒、皆様のお力をお貸しください。

よろしくお願い致します。


ANIMAL BOND
代表 福森 円香

ご協力をお願いします


※みやざきドッグ愛ランドHPより写真をお借りしました。
 関係者の皆様、御協力ありがとうございました。




にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
あけましておめでとうございます
ぺんぺん
乳飲み子来てます♪
ニュースで古墳祭り!
西都古墳祭りへ行って来ました。
宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 あけましておめでとうございます (2013-01-05 00:17)
 ぺんぺん (2012-11-11 23:55)
 乳飲み子来てます♪ (2012-11-06 23:31)
 ニュースで古墳祭り! (2012-11-05 08:10)
 西都古墳祭りへ行って来ました。 (2012-11-04 23:33)
 宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま! (2012-10-27 13:08)

Posted by 紅ちゃん会 at 01:56│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご協力をお願いします
    コメント(0)