› 紅ちゃん会 › ブログ › 乳飲み子来てます♪
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2012年11月06日

乳飲み子来てます♪

こんばんわ~っドキドキ

ちょっと前から、
乳飲み子ちゃん来てますラブラブ

乳飲み子来てます♪

毎日、仕事から帰ってきて
まず、ミルクあげて~
寝る前にまたミルクあげて~

お昼は、ちょめばばがミルクをあげてますドキドキ

めちゃめちゃ可愛くて
毎日癒されてるっ音譜

2匹いるんですが、
写真のしろくろの子はめっちゃ元気!
でも、片目がちょっと病気かもしれない…
いま、目に薬つけてます★
ちょめばば的に、名前はげんちゃん
元気だから、げんちゃんww


もう1匹の子は、食も細く…
首が…エクソシストみたいになってますあせる
ちょめばば的に名前はくーちゃん
首のくーちゃんww

くーちゃん、病院の診断によると
栄養不足だからじゃないか…とのことで、
保護された方がいうには
だいぶよくなってきてるみたいってことだったので
このまま、いっぱい食べさせて
元気ぴんぴんにします!!

もー本当2匹ともかわゆすぎて
癒し系ですドキドキ

くーちゃんの写真ぶれぶれなんで、
また写真とってあっぷしますっチョキ

やっぱ、預かりは楽しいですドキドキ




そういや、ぽちの味方
トライアル食べきりました!

こちも「これ、めっちゃ食いつきいい~
そして、毛並みが柔らかくなった~ラブラブ
ってことでした!

今度、本商品買ってみよ~とドキドキ



にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
あけましておめでとうございます
ぺんぺん
ニュースで古墳祭り!
西都古墳祭りへ行って来ました。
宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま!
老犬サプリ★ポチの味方をかけてみた。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 あけましておめでとうございます (2013-01-05 00:17)
 ぺんぺん (2012-11-11 23:55)
 ニュースで古墳祭り! (2012-11-05 08:10)
 西都古墳祭りへ行って来ました。 (2012-11-04 23:33)
 宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま! (2012-10-27 13:08)
 老犬サプリ★ポチの味方をかけてみた。 (2012-10-26 20:47)

Posted by 紅ちゃん会 at 23:31│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乳飲み子来てます♪
    コメント(0)