› 紅ちゃん会 › ブログ › 宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま!
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2012年10月27日

宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま!

こんにちわ~スマイル

もうすぐ、神武様が出発ですねっピカピカ
今日は、仕事が休みなので、
ばあちゃんを連れて、神武様の行列を
見に行こうかなあーって思ってますハート

宮崎神宮大祭の交通規制などは、
宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま!
宮崎商工会議所より。

市役所近辺は、
14時すぎかな!?!?

さっき、宮崎のローカルTV
マッポスを見ててばあちゃんがふと
神武様行って、
おはぎを買いに小松行って
んで、百均も行こうかねー。
百均行きたかったのよ。
って。

その前に散々、
今日は神武様やから、交通規制で
あちこち混むね・・・って話してたのにww

確かに、マッポスに出てた
きみちゃんのおはぎ堂
おはぎ食べてみたい!!
おはぎを買いにいったとしても、
なぜ100均って感じですw

たまには、ばあちゃんのわがままも聞いてあげましょう。
ってことで、準備して
歩いて神武様見に行って(近所を通るので・・・)
一回うち帰って、車乗っておはぎ買いと100均行って来ますハート



にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
あけましておめでとうございます
ぺんぺん
乳飲み子来てます♪
ニュースで古墳祭り!
西都古墳祭りへ行って来ました。
老犬サプリ★ポチの味方をかけてみた。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 あけましておめでとうございます (2013-01-05 00:17)
 ぺんぺん (2012-11-11 23:55)
 乳飲み子来てます♪ (2012-11-06 23:31)
 ニュースで古墳祭り! (2012-11-05 08:10)
 西都古墳祭りへ行って来ました。 (2012-11-04 23:33)
 老犬サプリ★ポチの味方をかけてみた。 (2012-10-26 20:47)

Posted by 紅ちゃん会 at 13:08│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま!
    コメント(0)