› 紅ちゃん会 › ブログ › たいが 元気です!
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2011年09月19日

たいが 元気です!

つづきまして
またまた 桃梅デス
たいが 元気です!

アニマルボンドスタッフYさんからの
預かり怪我 (両前足、顎骨折)
にゃんこ「たいが」君
先日、最後のボルトを抜き
抜糸もすみまして、治療終了拍手
たいが 元気です!


はじめ。6月に来た時は、見た目もかなり痛々しく
シャーシャー言っていました。
でも、日が経つにつれ
シャーシャーもとれ
触らせてくれるようになり
2階の猫部屋から
飯ー飯ーと呼ぶようになり

最近は、かなりの甘えん坊になった たいが君
家猫のちょびんとも、ムーンとも仲良し
たいが 元気です!

こんなにね
たいが 元気です!


たいが 元気です!

たいが 元気です!

たいが 元気です!

たいが 元気です!

たいが 元気です!

たいが 元気です!

たいが 元気です!

たいが 元気です!

すごく甘えん坊でしょ?
でも、まだ私にしかスキスキしませーんメロメロ
ハート
たいが 元気です!


そろそろ たいが君も新しい家族のもとに
出発するのかな~。

たいが君が元気になれたのも
助けて下さった保健所のみなさん、青葉の先生
そして、そして、スタッフYさん!のおかげです。
本当に頭が下がります
たいが君に代わって

ハートハートハートハート


そして、うちには昨日、預かりの新いりチビちゃんが
スタッフKさんより一時預かりです
たいが 元気です!

大雨の日にニシタチの排水溝に落ちてるところを保護
約2ケ月位(ノミダニ駆除、虫回虫駆除済)
とにかくちいさい
たいが 元気です!

まだまだ、今日は続きます(笑)
しばし、休憩入りまーす



にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
あけましておめでとうございます
ぺんぺん
乳飲み子来てます♪
ニュースで古墳祭り!
西都古墳祭りへ行って来ました。
宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 あけましておめでとうございます (2013-01-05 00:17)
 ぺんぺん (2012-11-11 23:55)
 乳飲み子来てます♪ (2012-11-06 23:31)
 ニュースで古墳祭り! (2012-11-05 08:10)
 西都古墳祭りへ行って来ました。 (2012-11-04 23:33)
 宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま! (2012-10-27 13:08)

Posted by 紅ちゃん会 at 15:48│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たいが 元気です!
    コメント(0)