› 紅ちゃん会 › ブログ › 花火大会
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2011年08月07日

花火大会

こんばんわ~スマイル

今日は、花火大会でしたあ!(^^)!
会場には行かず、おうちから見えるので
おうちから見ましたあ拍手

花火大会

綺麗ですっハート
花火大会の会場が、目の前で、
家の前の道路も通行止めになっちゃうくらい
地元なので、ベランダでご飯食べながら見るもんやと思ってた
毎年恒例のはなびたいかいgood
花火大会

家のベランダがもっとひろければBBQしながら
みんなで花火みたーーーいっピカピカ
と、妄想が膨らみますww

宝くじがあたって、家を建て直しってなったら、
屋上をつくりたいと思いますハートww
買ってませんけどーアップww

花火大会

そして、紅梅からのお知らせですパー
約20年弱習って来た日本舞踊を
やめることになりましたああー!!!

今まで20年弱、日曜は毎週踊りで、
遊びたくてしょうがない学生時代も
我慢してきましたが、
これで日曜が自由ですピカピカ

やったーーーーgood

夏舞奏も、夢芝居でプログラムに載ってますが、
欠席になりますっ!!!

これからは、アニボンブログの様に
ちょめとして更新しまーーすっアップ
お知らせでした☆



にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
あけましておめでとうございます
ぺんぺん
乳飲み子来てます♪
ニュースで古墳祭り!
西都古墳祭りへ行って来ました。
宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 あけましておめでとうございます (2013-01-05 00:17)
 ぺんぺん (2012-11-11 23:55)
 乳飲み子来てます♪ (2012-11-06 23:31)
 ニュースで古墳祭り! (2012-11-05 08:10)
 西都古墳祭りへ行って来ました。 (2012-11-04 23:33)
 宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま! (2012-10-27 13:08)

Posted by 紅ちゃん会 at 22:17│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会
    コメント(0)