› 紅ちゃん会 › ブログ › まんまるちゃん、譲渡会に参加しました。その2
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2011年07月23日

まんまるちゃん、譲渡会に参加しました。その2

ハートまんまるちゃん、譲渡会に参加しました。その1を
書いてから…ウトウトまるまる2日過ぎてしまいましたとさ
今日も勉強疲れの桃梅ですブタ
さて、続き~
7月17日(日)
まんまるちゃんと四季の会さんの譲渡会に
参加させていただきましたニコニコ

いや~山形屋の人の流れは多いんです
びっくりです。
まんまるちゃん、譲渡会に参加しました。その2

 今日も暑いですね(意味不明…勉強疲れです花まる

さて、さて
この日、第一号は
山ちゃん
まんまるちゃん、譲渡会に参加しました。その2

山形屋の中に入ってきたところを保護されたそうです
…だったはず。(^^;)
優しいお母さんと娘っち2人のおうちの家族になったそうです

まんまるちゃん、譲渡会に参加しました。その2

この子は、美人さんでした
黒猫は美しい{絵:016:ハート}
あれ?
ほかのこばかり写していて
…まんまるちゃんの写真をとってないや(笑)

さて、他の子は
 前回、阿波岐原森林公園で
仲良くさせていただいたNさんの子にゃんこ軍団
今回は、女の子チームも参加していました
まんまるちゃん、譲渡会に参加しました。その2

まんまるちゃん、譲渡会に参加しました。その2

この子は譲渡されたそうです。
まんまるちゃん、譲渡会に参加しました。その2

かわいい☆

そのほかの子たち
まんまるちゃん、譲渡会に参加しました。その2

まんまるちゃん、譲渡会に参加しました。その2

他にもいっぱいいて
やっぱり子猫祭り~☆

そして
わんこさんのテンちゃん

まんまるちゃん、譲渡会に参加しました。その2


テンちゃんと遊んだ後
まんまるちゃんをさわっていると…
誰かが背中をトントンっと。
振りかえると
まんまるちゃん、譲渡会に参加しました。その2

てんちゃ~んハート

新しい家族に早く逢えるといいね

明日(今日です)
 きっちゃん
まんまるちゃん、譲渡会に参加しました。その2

新しいママが迎えに来ます
ちと、さびしいけど
きっと幸せになれるよ~花まる

まんまるちゃんは
日曜日の都城である譲渡会参加の為
アニマルボンドのKさん宅へお泊りです。




にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
あけましておめでとうございます
ぺんぺん
乳飲み子来てます♪
ニュースで古墳祭り!
西都古墳祭りへ行って来ました。
宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 あけましておめでとうございます (2013-01-05 00:17)
 ぺんぺん (2012-11-11 23:55)
 乳飲み子来てます♪ (2012-11-06 23:31)
 ニュースで古墳祭り! (2012-11-05 08:10)
 西都古墳祭りへ行って来ました。 (2012-11-04 23:33)
 宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま! (2012-10-27 13:08)

Posted by 紅ちゃん会 at 01:45│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まんまるちゃん、譲渡会に参加しました。その2
    コメント(0)