› 紅ちゃん会 ›  › 保護わんこの紹介!と福島原発に伴い動物保護活動緊急のお願い!
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2011年04月28日

保護わんこの紹介!と福島原発に伴い動物保護活動緊急のお願い!

こんばんわドキドキ
明日からGWでウキウキです(^O^)チョキ

そんな今日は、以前紹介した
高齢犬黒ラブ&ビーグル
保護わんこ達の詳細ご紹介です音譜

高齢犬のラブラブ紹介から
保護わんこの紹介!と福島原発に伴い動物保護活動緊急のお願い!
年齢:おそらく10歳以上
性別:男の子
仮名:チロリン
現在は、まったく吠えることなく、敷地内を適度の運動をして
疲れたらバケットの中でお休みぐぅぐぅしますチョキ
ご飯ナイフとフォークは食べるのが遅いですが、
ゆっくり食べてますラブラブ

黒ラブ系のこの紹介ドキドキ
保護わんこの紹介!と福島原発に伴い動物保護活動緊急のお願い!
年齢:8歳
性別:男の子(去勢済み)
名前:天ちゃん(今までのお名前)
元飼い主さんと2カ月位離れてたので、また
人に触れられることによって甘えが出てますラブラブ
ワクチン接種しました。
前の飼い主さんは天ちゃんにべったりだったそうですラブラブ

ビーグル系のこの紹介ドキドキ
保護わんこの紹介!と福島原発に伴い動物保護活動緊急のお願い!
年齢:約3歳くらい
性別:女の子
仮名:ユーリ
今は、保護しているスタッフYさんの姿が見えなくなると
悲しそうに鳴くそうです。
迷子なのか、捨てられたのかわかりませんが、
虐待をされてた感じがあるそうです。
近々、ワクチン・避妊手術をする予定です!!

黒ラブ系の天ちゃん、ビーグル系のユーリちゃんは
少し躾が必要とのことですが、
保護している間に頑張って覚えなくちゃねラブラブ
天ちゃん!ユーリちゃん!!頑張ろう!!

そして、アニボンではボランティア団体の為、
避妊手術・去勢手術、その他医療費や生活の為の必要なお金を
必要としています!!

ぜひ皆様のご協力お願い致します!!
ご支援の送付先
〒880-0826
宮崎県宮崎市波島1丁目790番地
波島モータース方   福森 円香 行



御寄付の振り込み口座
宮崎銀行   大島支店
普通口座   60430
口座名    ANIMAL BOND 代表 福森 円香



-----------------------------------------------------------
そして、こちらも以前ご紹介させて頂いた
福島原発に伴う動物保護のお願いですが、

20キロ圏内の動物達を、この5日間かけて
懸命に保護します!


と、福島原発対策本部よりUKC JAPANさんに連絡があったようですが、
1日かけて、数十名で保護した数は
犬5頭のみ!!

直接依頼された以外は確保できないとのこと。

そして、家や庭に繋がれている子たちは
放置するとのこと。

明日、UKC JAPANさんのスタッフさんは
事実を確認すべく現地へ出発するみたいですが、
今、遠くに住む動物とともに生活をしているあたしたちに
出来ることは、この怒り、悲しみを発信する事!!

皆さん、どうかUKC JAPANさんの記事を読み、
あたしたちに出来ることを今、
現地の動物達の為にしませんか!?

ぜひぜひ、ご協力・拡散お願い!!致します!!



にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー()の記事画像
元気です!~木久扇くん
27日のアニマルボンド譲渡会に行ってきました。
にゃんこがきてるぅぅぅぅ!
御協力お願い致します!!
み~君です
8月28日はアニマルボンド譲渡会に
同じカテゴリー()の記事
 元気です!~木久扇くん (2012-05-31 00:49)
 27日のアニマルボンド譲渡会に行ってきました。 (2012-05-31 00:26)
 にゃんこがきてるぅぅぅぅ! (2012-05-23 23:13)
 御協力お願い致します!! (2011-10-14 00:29)
 み~君です (2011-10-03 00:35)
 8月28日はアニマルボンド譲渡会に (2011-09-01 00:49)

Posted by 紅ちゃん会 at 23:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保護わんこの紹介!と福島原発に伴い動物保護活動緊急のお願い!
    コメント(0)