› 紅ちゃん会 ›  › 元気です!~木久扇くん
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2012年05月31日

元気です!~木久扇くん

元気です!~木久扇くん

僕は元気ですよ~ニコニコ
きらりんさんとことから
やってきた預かりの木久扇くん

顔はまんまるで可愛いハート
元気です!~木久扇くん

写真写りもばっちり
(他の子が黒いので写りにくいということもあるのですが(笑))
元気です!~木久扇くん

表情もキュート
元気です!~木久扇くん

元気です!~木久扇くん

好奇心旺盛
…何か見つけた
元気です!~木久扇くん

元気です!~木久扇くん

元気です!~木久扇くん

元気です!~木久扇くん

元気です!~木久扇くん

このあと、ゲージから抜けて
2階の廊下を走り回っておりました。
元気な木久扇くん
ほんとにきゃわいい~メロメロ






にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー()の記事画像
27日のアニマルボンド譲渡会に行ってきました。
にゃんこがきてるぅぅぅぅ!
御協力お願い致します!!
み~君です
8月28日はアニマルボンド譲渡会に
明日は… アニマルボンド譲渡会ですね。
同じカテゴリー()の記事
 27日のアニマルボンド譲渡会に行ってきました。 (2012-05-31 00:26)
 にゃんこがきてるぅぅぅぅ! (2012-05-23 23:13)
 御協力お願い致します!! (2011-10-14 00:29)
 み~君です (2011-10-03 00:35)
 8月28日はアニマルボンド譲渡会に (2011-09-01 00:49)
 明日は… アニマルボンド譲渡会ですね。 (2011-08-06 16:06)

Posted by 紅ちゃん会 at 00:49│Comments(3)
この記事へのコメント
木久扇しゃん
めちゃ
かわゆす(^^)

こんげなめんこい仔が
なんで路頭に迷わねばならないのかねー

新しい家族が出来ますよう
祈るばかりです

でも
やっぱり
かわゆす
Posted by blacksallyblacksally at 2012年05月31日 08:56
アップありがとうございます。
木久扇くんの元気な様子が見れて、
安心しました。

本当に、預かりして下さり
ありがとうございます。

うちの「円楽」はイマイチです~
風邪が入ると本当に難しいですね。

わがままを申しましたが、木久ちゃんだけでも
隔離出来て良かったと今は思っています。

あの時に来た「笑点メンバー」4匹、
木久扇、昇太、円楽、そして歌丸。

元気なのは木久ちゃん、
踏ん張っているのが楽ちゃん、
残り二匹は座布団片手に旅立ってしまい・・

本当にありがとうございます。
また、お会いしたいです!
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年05月31日 21:37
blacksallyさま
きらりん様

木久扇くん。譲渡決まり本当に良かったです。
くろちびにゃん達にもはやく家族が見つかるといいですね。
宜しくお願いいたします。
Posted by 紅ちゃん会~animal bond~紅ちゃん会~animal bond~ at 2012年07月30日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気です!~木久扇くん
    コメント(3)