› 紅ちゃん会 ›  › 御協力お願い致します!!
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2011年10月14日

御協力お願い致します!!

こんばんわ音譜
明日の天気予報は雨雨
チャリ通勤なので…雨は嫌ですねーあせる

まずは、レスキューのご報告です!!
御協力お願い致します!!
保健所にて交通事故にあって骨盤骨折の
ちゃとらのにゃんこを保護しました!!
御協力お願い致します!!

骨盤骨折は自力で排泄・排便が
出来ないかもしれませんが、
きらりん母ちゃんさんが
一生お世話しますといって頂き、
無事命をつなげることが出来ました!!

きらりん母ちゃんさん
いつもいつも、ありがとうございます!!
怪我はしていますが、これから幸せな生活を
送ってね★ちゃとらっち音譜

そして、先日保護した子猫ちゃん
御協力お願い致します!!


そして、今日はアニボンからの
ご協力のお願いです。

普段、保健所にお迎えに行ったり、
病院に連れて行ったり、お休みの日には
譲渡会に参加していたり、1番活動しているスタッフYさん

お仕事が忙しくなっており、
なかなか病院・保健所に行くことができにくく
なっております。
(保健所からレスキューする猫ちゃんは、
コクシ
かかっていることが多い為、病院に連れて行ってます)

他のスタッフも、お仕事がある為、
時間内に保健所にお迎えに行ったり、
病院に連れていく時間などが
なかなかとれにくくなっています。

各スタッフ、おうちでも預かりをしている為
保護出来る数も限りがあります。

そこで、お願いがあります!
保健所にお迎えに行って頂ける方
病院に行ってくれる方
ボランティアさんを募集しております。

そこまでしてレスキューすることはあるのか…と
思われる方もおられると思いますが、
そこまでして助けたい命があります!!

ぜひ、アニボンに御協力して頂ける方が
おられましたら、アニマルボンドブログ
のオーナーメッセージ、
アニボンブログに記載の電話番号から
御連絡をお待ちしております。

御協力お願い致します。



にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー()の記事画像
元気です!~木久扇くん
27日のアニマルボンド譲渡会に行ってきました。
にゃんこがきてるぅぅぅぅ!
み~君です
8月28日はアニマルボンド譲渡会に
明日は… アニマルボンド譲渡会ですね。
同じカテゴリー()の記事
 元気です!~木久扇くん (2012-05-31 00:49)
 27日のアニマルボンド譲渡会に行ってきました。 (2012-05-31 00:26)
 にゃんこがきてるぅぅぅぅ! (2012-05-23 23:13)
 み~君です (2011-10-03 00:35)
 8月28日はアニマルボンド譲渡会に (2011-09-01 00:49)
 明日は… アニマルボンド譲渡会ですね。 (2011-08-06 16:06)

Posted by 紅ちゃん会 at 00:29│Comments(2)
この記事へのコメント
忙しい中、猫のために
奮闘しているボランティアさんが
いるって
素晴らしいことです

私も協力したいけど
空いた時間でいいのであれば

・・・・

仕事が入るとなかなかなので
手があげられません
ごめんなさい
Posted by blacksallyblacksally at 2011年10月14日 07:11
>blacksallyさん

いえいえ、あたしたちも、普段仕事や
こちは現在学校の為
なかなかお手伝いも出来ず
微力ではありますので、
ぜひお時間があるときに
御参加下さい(♥´ω‘♥)
Posted by 紅ちゃん会~animal bond~紅ちゃん会~animal bond~ at 2011年10月18日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御協力お願い致します!!
    コメント(2)