› 紅ちゃん会 ›  › アニボン保護犬情報と御礼
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2011年04月23日

アニボン保護犬情報と御礼

こんにちわドキドキ
今日はお休みだったので、部屋改造計画に向けアップ
片付けをしていたちょめですドキドキ

普段長時間お庭で遊べてないチョコもあせる
長時間マロンとしょうと遊んでましたアップ

火曜からこちが有休消化に入るのでラブラブ
もっと沢山お昼にお外で遊べるねラブラブちょこ!

本当はココルルも一緒に出したいとこですがあせる
るるちゃん門を越えていくので、お庭になかなか出せなくなりましたあせる

そんな今日はまずドキドキご報告から!!

アニボンスタッフYさんより、
期限が切れた為保護しました!!と連絡ですラブラブ

アニボン保護犬情報と御礼

10歳以上の高齢犬ではありますが、
可愛いこです音譜
せっかく繋がった命、これからの犬生
幸せにして頂ける家族探しておりますアップ

元々の飼い主さんが見つかれば1番いいのだろうけど。
この子を幸せにしてくれる飼い主さんお待ちしていますラブラブ

アニボン保護犬情報と御礼
本当は猟犬タイプの子と2匹レスキューする予定
だったとのことですが、
猟犬タイプの子はぎりぎりで飼い主さんがお迎えに来たそうです音譜
よかったよかったラブラブ

そして、島之内のM様より、
支援物資を頂きましたドキドキ

アニボン保護犬情報と御礼
定期的に送っていただいており、
本当にありがとうございます。

アニマルボンドは完全にボランティア団体の為、
支援物資などすごく助かります。

本当にありがとうございましたアップ


そして、本当にアニボンスタッフの皆さんは
いつもすごいと思っています。

小型や、純血の子だったらすぐ飼い主さんも見つかるかも
しれませんが、レスキューする子たちは、
怪我をしていたり高齢だったりの、リスクが多い子も
沢山います!!

飼い主さんは見つかりにくい子達かもしれませんが、
そういった子達を保護出来る行動力のあるスタッフさんに
いつもいつも尊敬でいっぱいですラブラブ

家族にするなら、子犬がいい。
家族にするなら小型がいい。純血がいい。
って人も多いかもしれませんが、
ミックスでも頭のいい子は多いですよラブラブ

ぜひぜひアニボンの保護犬・保護猫達を見に来て下さいねアップ

次回アニボンの譲渡会は、

■ 4月24日(日)
■ AM11:00~PM1:00
■ ライオンズホテル第二駐車場にて

※ホテル様への問い合わせは絶対にしないでください
■ 問い合わせ 090-5283-3911 フクモリ



にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー()の記事画像
元気です!~木久扇くん
27日のアニマルボンド譲渡会に行ってきました。
にゃんこがきてるぅぅぅぅ!
御協力お願い致します!!
み~君です
8月28日はアニマルボンド譲渡会に
同じカテゴリー()の記事
 元気です!~木久扇くん (2012-05-31 00:49)
 27日のアニマルボンド譲渡会に行ってきました。 (2012-05-31 00:26)
 にゃんこがきてるぅぅぅぅ! (2012-05-23 23:13)
 御協力お願い致します!! (2011-10-14 00:29)
 み~君です (2011-10-03 00:35)
 8月28日はアニマルボンド譲渡会に (2011-09-01 00:49)

Posted by 紅ちゃん会 at 17:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニボン保護犬情報と御礼
    コメント(0)