› 紅ちゃん会 › ブログ › 何か出来ることはないのか。
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2011年02月16日

何か出来ることはないのか。

何か出来ることはないのか。

こんばんわラブラブ




今日はお仕事終わったあと、猛ダッシュに帰宅しDASH!


こちとしまむら&ユニクロへ行ってきましたアップ




こち、金曜から社員旅行で東京に行くので音譜


洋服を選んでとのことでした音譜




閉店20分前に到着し、選んでたんですが!!


目を話すと変な柄物の服を見てる・・・叫び


即、変な柄物却下パーww




40代にしては可愛いお洋服を選んでやりました音譜ww




しかも、めったにユニクロでお買い物することのないこちは!!


即補整してくれることを知らず・・・あせる


やたらと「補整してくれるっちゃねラブラブ」って感動してましたw




話しは変わってタイトルの「何か出来ることはないか・・・」!!


内容についてですがアップ




それは、新燃岳での避難してる方たちについてです!!




こういう活動をしているからなのか、避難している方達の音譜


家族のわんこ・にゃんこはどうしているのか気になります!!




家族の方も、本当は連れて避難したいと思っていると思いますがあせる


連れていけないからうちに置いてくる汗




もし、本当に火砕流や、土石流などが発生した際!!


必然的にわんこにゃんこは見殺しですよね!?




そういうわんにゃんたちの為に何か出来ないかなって!!


思いますが、動ける力も、キャパもないし・・・あせる


どうにかならないものですかね!?




現地と近ければ、本当に1匹1匹預かりたい気持ちは!!


やまやまです!!


同じ状況になったとしても、絶対に置いていきたくないしあせる




県や、市、政治家さんたちが少しでも動いてくれたら!!


それが1番いいのだろうけどダウン




どうにかならないものですかね!?


なんかいい案はないのか・・・あせる







にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
あけましておめでとうございます
ぺんぺん
乳飲み子来てます♪
ニュースで古墳祭り!
西都古墳祭りへ行って来ました。
宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 あけましておめでとうございます (2013-01-05 00:17)
 ぺんぺん (2012-11-11 23:55)
 乳飲み子来てます♪ (2012-11-06 23:31)
 ニュースで古墳祭り! (2012-11-05 08:10)
 西都古墳祭りへ行って来ました。 (2012-11-04 23:33)
 宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま! (2012-10-27 13:08)

Posted by 紅ちゃん会 at 23:55│Comments(1)ブログ
この記事へのコメント
そうですね

牛さんや
豚さんは
表に出ているけど
犬猫さんは
結局
避難所には
つれていけないもんね


私も今
旦那と喧嘩していて
出て行きたいけど
ワンにゃんを残して
でていけないから
我慢な毎日です

もう少し
経済力あったら
一緒につれていける
場所に
出て行きたいよ
Posted by blacksally at 2011年02月25日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何か出来ることはないのか。
    コメント(1)