› 紅ちゃん会 › ブログ › あーあ消えちった。
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2011年02月03日

あーあ消えちった。

こんばんわんこ(=⌒▽⌒=)


今、書いたブログ全部消えちゃいましたっあせるちっ



今日は、なかなかぽかぽかしてましたねドキドキ


今日はちょめばばがお弁当を作ってくれなかったので!!



会社近くの焼き肉屋さんへドキドキ




あーあ消えちった。
昨日はビビンバ、今日はランチ(ハンバーグとカキフライ)でしたドキドキ



一緒に出てくるお漬物の形が・・・!!


長老木と書いて「チョロキ」だったかな!?


縁起ものらしく、初めてみましたドキドキ



そして、帰ってから急遽O動物病院へ音譜


ココちゃん、瞬きしないようにまぶたの上を止めていた!!


止め具を自力で外しちゃいましたあせる


土曜に診察予定だったので、急遽今日診察汗



一応今のところ大丈夫でした音譜


しかしながら、あたしの車が・・・また!!




ちょめごろう王国


灰かぶり~なあせる


こんなん1年続いたら困りますね・・・あせる




そして、こちが夜ごはんを作るのめんどくさかったらしく!!




ちょめごろう王国


大塚にあるお弁当やさんにてお弁当購入ラブラブ


ボリューム満点でめっちゃうまうまなんです音譜




そして、偽れっぐまじっくがまだ届かないのであせる




ちょめごろう王国


朝ごはん代わりに食べてるのがこれ!!






豆乳ダイエットクッキードキドキ


化粧しながら食べれるし恋の矢汚い話し朝から快弁です!!


下剤が入ってるとかじゃなくて!!


飲み物と一緒に飲むことで音譜お腹でクッキーが膨れて


腹もちがよくなるのでラブラブ水分とるから胃が活性化しますアップ




話しはがらりとかわりましてラブラブ


アニボン情報ドキドキ




アドパークにて、


2月6日の譲渡会が「新富さくら南公園」と記載がありますが、


正しくは!!


■2月6日(日)

■AM11:00~PM1:00

■波島モータース敷地内にて


ですラブラブ








さて、明日までお仕事行けば2連休ラブラブ


今からお風呂入って今日は早めに寝ます音譜

ちょめごろう王国




最近ゲージ組のココ・チョコ・あんこ・もなかと


ちょめ・ちょめばばの計6このゆたんぽを使ってる為、


お湯待ち時間が長いですラブラブ





にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
あけましておめでとうございます
ぺんぺん
乳飲み子来てます♪
ニュースで古墳祭り!
西都古墳祭りへ行って来ました。
宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 あけましておめでとうございます (2013-01-05 00:17)
 ぺんぺん (2012-11-11 23:55)
 乳飲み子来てます♪ (2012-11-06 23:31)
 ニュースで古墳祭り! (2012-11-05 08:10)
 西都古墳祭りへ行って来ました。 (2012-11-04 23:33)
 宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま! (2012-10-27 13:08)

Posted by 紅ちゃん会 at 23:33│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あーあ消えちった。
    コメント(0)