› 紅ちゃん会 › ブログ › お疲れ様でした!
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2011年01月21日

お疲れ様でした!

こんばんわ~ドキドキ


最近ネタがございませんっ!!




毎日お仕事、5連勤の後、1日休みで、6連勤・・・あせる


いやがらせかっパーww


しかも、ここ最近毎日残業・・・!!


(ちょめはあまり残りませんけどw)


社内でインフルも出ちゃったので、来週が心配です汗




そんな昨日!?おととい!?


頼んでいた!!いぬのきもちが届きましたアップ






ちょめごろう王国



今月の特集は・・・


ぺろぺろはこんな理由


愛犬のしつけレベルは?


老後のお世話どうする?


何もしないしつけで愛犬がいいこになる。


寝相からわかる愛犬の気持ち


ぽかぽかタオルであったかお手入れ


家族の中で一番愛犬のいちばんは誰だろう


などなど~ドキドキ




うちはリーヤばあさんとういう老犬がいるのでラブラブ


老犬特集は助かりますチョキ




そして、ふろくもついてるんです音譜


今月のふろくは・・・




ちょめごろう王国



おやつポーチでした音譜




ばあちゃんは人間用だと思っていたみたいですが!!ww




3月号は、水飲みボトル&トレー


4月号は消臭ポケット付きお散歩バック


だそうですラブラブ




4月号のバックなんて、普通にお弁当入れに


使えそうなくらい可愛いんですがラブラブ






そんなこんなで、毎月号が楽しみなちょめ家ですチョキ




いぬのきもち



さて、話は変わりまして、東国原知事の退任、


河野新知事などなど、宮崎が全国ニュースで取り上げられてました音譜




本当、県民としては、東国原知事に


もう一期やって頂きたかったです音譜




結構、会社にも東国原知事の悪口を書いたはがきなども


届くんですが、(全然会社に関係ないのにあせる)


東国原知事がどんだけ頑張ってきたのか!!


事情を知らない人に悪口言って欲しくないですよねあせる




鳥インフルエンザから始まり、


宮崎のトップセールスとして、お休みの暇なく


全国に飛びまわり、口蹄疫の発生。




本当、口蹄疫時期なんて、知事がどんどんやつれていくのが、


わかるくらいげっそりなってましたよねあせる




本当、知事のおかげで、観光客も増え!!


宮崎のことを知ってくれる人も増え!!


いつのまにか県庁が観光スポットになり!!


影響力はかなりあったと思います音譜




普通に、実家近くをランニングしているのを見かけるんですが、


挨拶してないのに、目があったら手を振ってくれるくらい


いい人なんですラブラブ




一期、お疲れ様でしたグッド!




また、宮崎市で鳥インフルでちゃいまして、


知事就任時と同じ展開になりつつありますが・・・


河野新知事頑張ってください!!




東国原知事お疲れ様でしたラブラブ





にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
あけましておめでとうございます
ぺんぺん
乳飲み子来てます♪
ニュースで古墳祭り!
西都古墳祭りへ行って来ました。
宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 あけましておめでとうございます (2013-01-05 00:17)
 ぺんぺん (2012-11-11 23:55)
 乳飲み子来てます♪ (2012-11-06 23:31)
 ニュースで古墳祭り! (2012-11-05 08:10)
 西都古墳祭りへ行って来ました。 (2012-11-04 23:33)
 宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま! (2012-10-27 13:08)

Posted by 紅ちゃん会 at 23:05│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様でした!
    コメント(0)