› 紅ちゃん会 › ブログ › 児湯地区にて素敵スイーツ★
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2010年05月03日

児湯地区にて素敵スイーツ★

なかなか桃梅さんが更新してくれないのでタラーッ
紅梅が更新しますっスマイル

現在紅ちゃん会は皆
5月23日の吟剣舞県大会に向けて
特訓中でありますっ拍手

先週やっと完成したので(紅梅&竜梅)
あと数回の練習で自分のものにするのが
大変ですタラーッ
なかなか覚えきれませんww

そして、昨日は紅梅、児湯地区に行って
まいりましたっピカピカ
動物ブログにも書いてますが…チョキ

児湯地区にて素敵スイーツ★
木城町にあるパティスリーコマドさんにて
苺ロールゲットっスマイル

たまに紅梅彼が買ってきてくれるんですが
すんごいおいしいっgood
最近糖分をカフェオーレでとってるので、あまり
甘いものを食べないんですがここのロールケーキは
一人で食べれちゃうくらいおいしいですスマイル

そして高鍋にある行列のできるアイス屋さん
新山いちご牧場さんにて
児湯地区にて素敵スイーツ★
ダブルべりー(ブルーベリー&ストロベリー)と
紅梅彼は苺ハーフ&ハーフ(苺ミルクと苺ソース)を注文ハート

ボリュームもあってすごくおいしかったです拍手

すごくおすすめですワーイ


そして紅梅桃梅が入ってるアニマルボンドの譲渡会は
5月9日PM13:00~波島モータース
5月16日AM11:00~(予定)新富町さくら南公園
5月23日AM11:00~(予定)ライオンズホテル第二駐車場
5月30日AM11:00~高鍋光代行
5月30日はフリマとの合同イベントですスマイル

子猫ちゃんもいっぱいいますスマイル
ぜひぜひ猫&犬をお探しの方は遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
あけましておめでとうございます
ぺんぺん
乳飲み子来てます♪
ニュースで古墳祭り!
西都古墳祭りへ行って来ました。
宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 あけましておめでとうございます (2013-01-05 00:17)
 ぺんぺん (2012-11-11 23:55)
 乳飲み子来てます♪ (2012-11-06 23:31)
 ニュースで古墳祭り! (2012-11-05 08:10)
 西都古墳祭りへ行って来ました。 (2012-11-04 23:33)
 宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま! (2012-10-27 13:08)

Posted by 紅ちゃん会 at 00:17│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
児湯地区にて素敵スイーツ★
    コメント(0)