› 紅ちゃん会 ›  › animal bond発足!&譲渡会
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2010年04月05日

animal bond発足!&譲渡会

こんにちわスマイル
紅ちゃん会なんですが、桃梅がなかなか更新しませんタラーッ
人に作らせといて無責任ですね~タラーッ

突然なんですが、4月に入り色々ありました→

まず紅ちゃん会は、3月いっぱいで
お稽古で場所を借りていたカリーノ宮崎ガガエイトさん
が3月いっぱいで終わってしまいタラーッ
お稽古場を探す旅に出ましたピカピカ
(実際には旅に出るというより場所探しを…w)

橘通りに出来たアートセンターさんは
どうしても絨毯などがひいてる関係で、
うちらは足袋を履いて踊るため使用できず、
現在は市民プラザさんと高岡の公民館を交互に
借りる感じで練習を4月4日よりしていますピカピカ

どこかもっと近くでしかも使用料が
安くて駐車場もあれば便利なんですけど…タラーッ

そして、紅梅・桃梅が入らさせていただいた
犬猫空の会を脱会いたしまして、
前空の会代表について新しい会の発足花まる

animal bond(アニマルボンド)
という新しい会になりました拍手

早速4月11日にアニマルボンドになって初の譲渡会が
開催されます拍手

新富町さくら南公園にてAM12:00~14:00ですスマイル

うちで預かっている
animal bond発足!&譲渡会
animal bond発足!&譲渡会
にゃんこずも参加いたしますニコニコ

もしよければ足を運んでみてくださいねハート

そんなわけで、活動内容は変わりませんが
新しい会として、沢山必要なものもあります!
ご支援のお願い
ご協力お願いしますスマイル

新しい会となって認知度などもまた0からの
スタートになりますがぜひぜひよろしくお願いします花まる

紅ちゃん会も5月の県大会へ向けて猛特訓ですw



にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー()の記事画像
元気です!~木久扇くん
27日のアニマルボンド譲渡会に行ってきました。
にゃんこがきてるぅぅぅぅ!
御協力お願い致します!!
み~君です
8月28日はアニマルボンド譲渡会に
同じカテゴリー()の記事
 元気です!~木久扇くん (2012-05-31 00:49)
 27日のアニマルボンド譲渡会に行ってきました。 (2012-05-31 00:26)
 にゃんこがきてるぅぅぅぅ! (2012-05-23 23:13)
 御協力お願い致します!! (2011-10-14 00:29)
 み~君です (2011-10-03 00:35)
 8月28日はアニマルボンド譲渡会に (2011-09-01 00:49)

Posted by 紅ちゃん会 at 15:48│Comments(1)
この記事へのコメント
更新なかなかできなくて、ごめんちょよ。
Posted by 桃梅 at 2010年04月07日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
animal bond発足!&譲渡会
    コメント(1)