› 紅ちゃん会 › 紅ちゃん会通信 › 夏舞奏 (剣詩舞 水峰流 日舞五條流)報告の続き
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2010年09月07日

夏舞奏 (剣詩舞 水峰流 日舞五條流)報告の続き

こんばんわ~桃梅です
さて、
昨日の続きですワーイ


夏舞奏 (剣詩舞 水峰流 日舞五條流)報告の続き

紅ちゃんのリハの時の照明です
この時は客席から見ていました。
リハーサルなので。
公演中は客席から見れませんからね~
夏舞奏 (剣詩舞 水峰流 日舞五條流)報告の続き

夏舞奏 (剣詩舞 水峰流 日舞五條流)報告の続き

夏舞奏 (剣詩舞 水峰流 日舞五條流)報告の続き
夏舞奏 (剣詩舞 水峰流 日舞五條流)報告の続き


で、
本番は>
夏舞奏 (剣詩舞 水峰流 日舞五條流)報告の続き


舞台横から内緒で撮影してしまいました。
いけないことですが。あはは。もう遅いか、ばれてるし。

では、舞台そでからの画像です
夏舞奏 (剣詩舞 水峰流 日舞五條流)報告の続き

夏舞奏 (剣詩舞 水峰流 日舞五條流)報告の続き
夏舞奏 (剣詩舞 水峰流 日舞五條流)報告の続き
夏舞奏 (剣詩舞 水峰流 日舞五條流)報告の続き



私も客席から、ちゃんと見たかったなあ~
残念でした
来年は8月27日土曜日らしいです。
たぶん、その前に
11月に詩舞、1月初舞、3月春のおどり、6月夏のおどりと
舞台には参加してまいります

もちろん。私ではありません。
        紅ちゃん先生が、です(笑)

この華麗な姿を一目ご覧になりたい方は
是非、次回のご案内をお楽しみに!

これからも紅ちゃん会を
気まぐれ更新いたします。

といいつつ、明日は別の方もアップしようかと
思っております。寝なかったら。。。。最近寝不足で…。

踊りとは関係ありませんが、
9月12日 日曜日
紅梅が参加させていただいてる
アニマルボンドの犬猫の譲渡会があります。
ぜひ、ご参加ください

小さな命が
安心できる暮らしで
ゆっくりと生きてほしい。
人間ができるほんのちょっとのことが
お互いに大きな幸せになる。
そして、人間のわがままが
大きな不幸を与える。
人間不信の私ですが
まだ人間の心を信じたい
信じさせたい

と、アニマルボンドの皆さんと出会い。
(特に代表さんの行動をみていて。
 やさしい強い気持ちと行動力!
 &チームワークのすごさ     )


犬猫を通じて
私は最近、思うようになりました。

素直に皆が幸せになってほしい。
傷つけていい命など
奪っていい命など一つもないのですから。

うちに犬やら猫やら
いつのまにか
うじゃうじょ、いますが。
以前より家の中は汚いですが。
ご近所には、きっとうるさいと思われているでしょうが。


今の私は、癒されています。
あの子たちに。



にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー(紅ちゃん会通信)の記事画像
ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆
特訓されてました。
慰問へ行ってきました~☆
行ってきました~☆
夏舞奏   その2
夏舞奏   その1
同じカテゴリー(紅ちゃん会通信)の記事
 ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆ (2011-12-20 01:15)
 特訓されてました。 (2011-12-14 01:48)
 慰問へ行ってきました~☆ (2011-12-07 02:12)
 行ってきました~☆ (2011-09-19 15:00)
 夏舞奏   その2 (2011-09-17 18:08)
 夏舞奏   その1 (2011-09-15 01:22)

Posted by 紅ちゃん会 at 23:17│Comments(0)紅ちゃん会通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏舞奏 (剣詩舞 水峰流 日舞五條流)報告の続き
    コメント(0)