› 紅ちゃん会 › 紅ちゃん会通信 › ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2011年12月20日

ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆

こんばわんわ 桃梅ブタです
18日日曜日
ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆
ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆


ケアホーム大淀まごごろさんは、ダイエーの近くにあります。
中に入ると
普通の家?かと思われるくらい自然な感じ。
さて、慰問は
一番手は 私、桃梅
佐渡の恋歌を
ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆

途中、失敗等、多々ありガーン
でも、優しい励ましの声援(しかも元気がいい)をいただき
復活!
ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆

ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆


2番手は ゆっこ
酒を勧む(さけをすすむ)と嵐山に…

さすが、一番年下なのに
落ち着いて綺麗に踊っていますワーイ
ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆

ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆

ゆっこは、2曲を一人で
合計3曲踊りました~拍手
ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆



そして
ゆっこ 雪之助ちゃん 桃梅で
男 道
ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆

ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆

ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆


紅峰先生は
男の劇場と 詩舞(すみません。題名忘れました泣き
ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆

ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆

…先生の画像が少ないのは
カメラマンを勤めていた 
桃梅の母 ちょめばば79歳(もうすぐ80歳)が
見とれていて…シャッターを押し忘れていたそうです(笑)
なにしろ一番のファンですからね~紅様のハート 

慰問終了後、
忘年会(もちろん、ノンアルコールちっ、ちっ、ちっ
ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆

ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆



今年は、お稽古もあと1回
来年は、母を旅行に連れて行きたいなあ~。


あ!そうそう
ケアホーム大淀まごころさんのイケメン
介護福祉士のW氏は
お嫁さん募集中とのことですよ~。
きっと優しい家庭がもてるとおもいます!
おススメ!
ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆

お写真を取り損ねました。ごめんなさい
(母曰く、ここのホームは、みんな優しいね~。
 …私も温かいホームと感じました~)


さて、年内に私も就職先が決まらないかなあ~
早く働き始めないと
3年後の介護福祉士の試験に
間に合わなくなるよ~ガーン

あ、そうそう、ちなみに私もお婿さん募集中でした
(家、ババ、猫3匹+1匹(預かりの可愛いたいが君)、
犬8匹+居候犬3匹がいますが、
忍耐力と筋力と金力のあるイケメン募集中です
…そんな奇特な方は、どこ探してもいませんよね)

がんばりまーす!
慰問もがんばりまーす!
(お依頼があれば、日曜なら行けま~す)

今年は色々ありすぎるくらいあったなあ~
仲間との出会いと別れ。
別れの方が多かったかもタラーッ
また、一緒に動ける日が来るといいなあ~
ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆



にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー(紅ちゃん会通信)の記事画像
特訓されてました。
慰問へ行ってきました~☆
行ってきました~☆
夏舞奏   その2
夏舞奏   その1
たのしいねえ~
同じカテゴリー(紅ちゃん会通信)の記事
 特訓されてました。 (2011-12-14 01:48)
 慰問へ行ってきました~☆ (2011-12-07 02:12)
 行ってきました~☆ (2011-09-19 15:00)
 夏舞奏   その2 (2011-09-17 18:08)
 夏舞奏   その1 (2011-09-15 01:22)
 たのしいねえ~ (2011-02-06 02:53)

Posted by 紅ちゃん会 at 01:15│Comments(0)紅ちゃん会通信
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケアホーム大淀まごころさんの慰問へ行ってきました~☆
    コメント(0)