› 紅ちゃん会 › おうちが決まりました~
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2012年12月03日

おうちが決まりました~

こんばんわ
桃梅デス

おうちが決まりました~

知り合いから預かっていた
くーちゃん&げんちゃん
今日、おうちが決まりました~
おうちが決まりました~

おうちが決まりました~


焼酎の箱にゴミのように
ぽいっと入れられていた2匹
かなり弱っていた状態の子を
見つけた方が
個人で保護されている方に相談し保護。
そして、縁あって、我が家に一時お泊り

おうちが決まりました~

くーちゃんは栄養不足だったのか、原因は不明
首がかくんこくんと 来た時は据わっていなかった
食も細く。体もげんちゃんの半分以下
泣き声も小さく。動きもゾンビみたいだった
おなかも下痢気味だったために
何回か病院に連れて行ってもらい
みんなで心配していました。
でも
その後
おうちが決まりました~

ミルクから離乳食へ
首も来た時よりはしっかりしてきて。
おうちが決まりました~

なき声も元気になり。動きもかなり速くな っていました。
でも、まだあんしんできないくーちゃんを
ゲンちゃんと一緒に家族にして下さったそうです

げんちゃんは物おじせず
隣のゲージにいる
わんこのあんこ&もなかの上をお散歩
おうちが決まりました~

おうちが決まりました~

ゲージ越しにもなかの姿を追っていた
げんちゃん
おうちが決まりました~

おうちが決まりました~


げんちゃん、くーちゃん、元気に育っていってね!



にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         

Posted by 紅ちゃん会 at 01:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちが決まりました~
    コメント(0)