› 紅ちゃん会 › 日曜日は譲渡会に参加します
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2012年05月26日

日曜日は譲渡会に参加します

只今、我が家の預かりちびにゃん子たち3匹の男の子たち
日曜日のアニマルボンド譲渡会へ参加します
宜しくお願いいたします。
日曜日は譲渡会に参加します

日曜日は譲渡会に参加します

日曜日は譲渡会に参加します

日曜日は譲渡会に参加します

日曜日は譲渡会に参加します


きゃわいいんだからハート会いに来てくださいね。


にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         

Posted by 紅ちゃん会 at 00:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は譲渡会に参加します
    コメント(0)