› 紅ちゃん会 › あら~もう5月ですね
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2012年04月24日

あら~もう5月ですね

桜の季節が過ぎ
あら~もう5月ですね


あちらこちらでは 
つつじの花が満開ハートに。

そうですね~
あ、桃梅デス(笑)

あれから。。。
おみ~ねちゃんが譲渡されまして
あら~もう5月ですね

くんちゃんさんちゃんが使っていた
空のゲージに
うちのムーンちゃんが
あら~もう5月ですね

探しに入ったりして。寂しいのかな?
あ~でも、またすぐに賑やかになる…多分…。(^^;)
そして
4月4日にちょめが1歳またおばちゃんになりました
あら~もう5月ですね

いやあ~
プランタンのいちごタルトケーキ、すごくおいしかった。
そして、
1年間、預かりぱなしの(竜梅の友達わんこ)
この子たち チビ&ラブ&モカも
あら~もう5月ですね

あら~もう5月ですね

飼い主が迎えにきて
今は、福岡に行っています。
我が家は、恐ろしいくらい静かです
騒音は、この子らだったようですね(笑)

長期預かり予定のルイージ君
あら~もう5月ですね

ルイージ君ママは、私との約束通り
毎週、ルイージ君に会いに来てくれています
ルイージ君は愛されていますね!ハート
忙しいのにありがとうね
早く一緒に住めるといいね

もちろん。
たいが君は、すごぶる元気です
あら~もう5月ですね

たいが君も里親募集中です
かわいいたいが君の家族になってくださる方は
いませんか~ニコニコ
選考は厳しくなりますが(笑)
癒されることは、間違いなしです。

そして
現在、紅ちゃん会は
あら~もう5月ですね

6月17日の春のおどりの為に
練習しております。
7月には、大会もありますしね。
私もがんばらにゃです

あ、フェイスブックなるもの始めました。
面白いですね~



にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         

Posted by 紅ちゃん会 at 14:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あら~もう5月ですね
    コメント(0)