› 紅ちゃん会 › 6月4日は、小林市民吹奏楽団を・そして譲渡会
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2011年06月08日

6月4日は、小林市民吹奏楽団を・そして譲渡会

こんばんわ
6月4日は、小林市民吹奏楽団を・そして譲渡会

桃梅デスブタ
6月4日は、小林市民吹奏楽団を・そして譲渡会

6月4日土曜日は
私あの兄
そして
紅梅の父親夫婦が参加する
小林市民吹奏楽団の定期は
演奏会を聴いてまいりました。

なかなか楽しい演奏会でした
ついつい、いけないとは思いつつ
6月4日は、小林市民吹奏楽団を・そして譲渡会

こそっとパチリカメラ
センターで指揮棒を振っているのが
兄です。昔から相変わらず踊っておりました
ちと、体重が重いのですがね笑い

6月4日は、小林市民吹奏楽団を・そして譲渡会

そして、義姉(私より一回り若い!)のIちゃん
フルート上手だったよ~
6月4日は、小林市民吹奏楽団を・そして譲渡会


来年もがんばってね~

レベルですか?
私は幼少より兄のせいで
いい音楽になじんでいたせいで
評価はかなり厳しいんですよ。。


でもとても楽しかったです。
日々是精進です。
進化しておりますニコニコ
がんばってくださ~い
踊り子隊(きぐるみ隊)がいなかったのは
さびしかったなあ

6月7日の宮日新聞に乗っておりました。
踊り子が必要な時は、ぜひ 紅峰会へ
日舞か剣詩舞ですけどね~

そして
翌日の6月5日は
私の誕生日でもあり
アニマルボンドの譲渡会でした。
雨の譲渡会
私も預かりこにゃんこ6匹を連れて
参加しました。

6月4日は、小林市民吹奏楽団を・そして譲渡会

立体駐車場ですが
雨がぽたぽたの所でしたので
皆さん、雨と戦いながら
わが子になる子を探しておられました。
6月4日は、小林市民吹奏楽団を・そして譲渡会

6月4日は、小林市民吹奏楽団を・そして譲渡会

6月4日は、小林市民吹奏楽団を・そして譲渡会

6月5日の誕生日…家族からも忘れられていましたガーン
別にケーキが食べたかったわけでは…
ケーキが…
私にもご縁がありますように{絵:048:しょんぼり
6月4日は、小林市民吹奏楽団を・そして譲渡会

続く


にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         

Posted by 紅ちゃん会 at 01:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月4日は、小林市民吹奏楽団を・そして譲渡会
    コメント(0)