› 紅ちゃん会 › 幸せになれよ~☆
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2010年11月27日

幸せになれよ~☆

先週の日曜日に
ふぁ~ことしろちゃん(しろくまちゃん)
譲渡されました。
幸せになれよ~☆

幸せになれよ~☆

しあわせなってね。

そして。
我が家には
レギュラーメンバーが御帰還
幸せになれよ~☆

かわいいやんちゃなチロン君(男の子です)

幸せになれよ~☆

くろちゃん&くろべえ 兄妹
幸せになれよ~☆

ココ&ルル


さて、今週の日曜日は
新富でのアニマルボンドの譲渡会
(ココ&ルルはお休み)

そして
紅ちゃん会では
市民プラザで
宮崎八紘岳風会認可30周年記念 吟道大会に
参加します
構成吟のところで
吟に合わせて舞ます。

練習ってすごいなあって思います
前回の合同練習の時に
正直、????てな感じの生詩吟でした
でも、先週の合同練習では
なななんと!びっくりするくらい綺麗なハーモニーにて
まとまっていました。
すごいなあ
私もがんばって
練習しなきゃね
がんばりまーす!
…って、あと2日しかない(笑)

今度の日曜には
黒黒兄妹、チロンに素敵な家族を
そして
私にもお花が来ないかなあ~
来ないだろうなあ~(笑)
真紅の大輪の薔薇が
好きです。
(はい、ぜいたくですね)
桃梅でした。


にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         

Posted by 紅ちゃん会 at 01:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せになれよ~☆
    コメント(0)