› 紅ちゃん会 › 舞台情報 › 夏のおどりに参加します。
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2010年06月11日

夏のおどりに参加します。

お知らせ
6月20日日曜日
宮崎市民文化ホールにて
12時開演の
宮崎市日本舞踊協会 夏の踊りに
五條 宇女良社中として
参加します
夏のおどりに参加します。

プログラム4番 風雲川中島に
五條 匠之介(剣詩舞 日本水峰流 家元 日向 梅峰)先生達と
竜梅(名前載っていません)

プログラム22番 おりょう 
五條 宇女雀(われらが紅ちゃん会 紅峰先生)先生と
竜梅(ここも名前載っていません)

プログラム31番 風の盆恋歌
五條 宇女咲先生の裏方で
私、桃梅とゆっこ
笠をかぶって踊る群衆やります
(私たちはなぜか名前載っています。 影なのに(笑))

実は不思議なことが…

今回、参加しない紅梅が
プログラム13番の竜馬がゆくに
名前が載っていました。
そして、ここには出ない、竜梅の名前が。
(やっと載りましたねワーイ

私たちのほかにも
とても素敵な日本舞踊がみれます。
是非、お時間のある方は、みにきてくださいね。


今週の日曜日は
アニマルボンドの譲渡会予定です
(口蹄疫が宮崎市に発生しているので
延期もあり得ますが、予定されています。)
詳しくはアニマルボンド各スタッフのブログで
ご確認ください。

我が家のあずかりワンコ(ココ、ルル、ジョー)
にゃんこ(みけちゃんとチェリーアイのしろクン)が
参加予定です。

↓ちょびんと戦いながら、やっと書き終えます。
夏のおどりに参加します。










左手が利かないと不便じゃ~。




これ以上、口蹄疫の被害が広がりませんように。
命が消えませんように!

関係者の皆様、負けないでくださいね。
がんばれ、宮崎!

桃梅でした。


にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー(舞台情報)の記事画像
11月28日はオルブライトホールです。
夏舞奏 (剣詩舞 水峰流 日舞五條流の夏のおどり)報告
夏舞奏は剣詩舞 水峰流・日舞 五條流 発表会
紅ちゃん会★舞台情報
同じカテゴリー(舞台情報)の記事
 11月28日はオルブライトホールです。 (2010-10-11 20:08)
 夏舞奏 (剣詩舞 水峰流 日舞五條流の夏のおどり)報告 (2010-09-07 00:05)
 夏舞奏は剣詩舞 水峰流・日舞 五條流 発表会 (2010-08-30 23:23)
 紅ちゃん会★舞台情報 (2010-08-23 22:21)
 第39回春の芸能まつり (2010-03-19 19:50)

Posted by 紅ちゃん会 at 01:38│Comments(0)舞台情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のおどりに参加します。
    コメント(0)