› 紅ちゃん会 › ブログ › ぺんぺん
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2012年09月24日

ぺんぺん


ももへーさんちから
一時お泊り保育中のぺんぺんです。

この子は
ボランティアの預かりっ子ではなく
ただ、普通に
一時的に預かっているだけです。

性別不明
たぶん。たまちゃんないから女の子かな?
シャーシャヤーアアア~オドロキです
以前、ちょめがシャーシャー子猫を
懐かせた話をしたところ
この子にちょめが
トライすることになりました

進行状況は?

私だけは抱けます。
ゲージの近くまでですが
ちょめばばは、指クンクン。
ちょめは抱っこトライ中

この子は2回の室内逃走しまして、
ちょめが抱こうとした時に
1回目
私が抱いてちょめにみせびらかしたときに
2回目

どちらも遊び疲れて
ゲージに自分から戻って寝ていました。
入っていたところを扉を閉めて…捕獲(笑)


まだまだ
触ると固まっています、


慣れてくれると
本当に可愛くてよい子です

この子の家族になりたい方は
ももへーさんまでお問い合わせくださいネ。

ちなみにももへーさんちの魔子ちゃんときょうだいらしいです。


にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
あけましておめでとうございます
ぺんぺん
乳飲み子来てます♪
ニュースで古墳祭り!
西都古墳祭りへ行って来ました。
宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 あけましておめでとうございます (2013-01-05 00:17)
 ぺんぺん (2012-11-11 23:55)
 乳飲み子来てます♪ (2012-11-06 23:31)
 ニュースで古墳祭り! (2012-11-05 08:10)
 西都古墳祭りへ行って来ました。 (2012-11-04 23:33)
 宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま! (2012-10-27 13:08)

Posted by 紅ちゃん会 at 16:21│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
こんばんわ
大変お世話になっております!
ぺんぺん、ほんとにねえ~
なんで、緊張するのかなあって感じですよね。
でも凄い進歩です。
抱っこされるなんて・・・
うちではとても無理な感じでしたから。
もうしばらく様子を見ていただいて、また考えたいと
思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年09月24日 22:44
こちらこそ、楽しいひと時をいただいて
ぺんぺんには、癒されています(あの固まり方には少し笑いが…面白くてわざといじってみたり…。)
たくさん写真撮れたらよいのですが、なかなかです(笑)
もうしばらく時間をくださいね~。
いつもアニボンのフォローをありがとうございます。
(私は幽霊スタッフなので(^^;)本当に申し訳ないです。)
Posted by 紅ちゃん会~animal bond~紅ちゃん会~animal bond~ at 2012年09月24日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぺんぺん
    コメント(2)