› 紅ちゃん会 › ブログ › 雨の日には
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2011年09月29日

雨の日には

こんばんわ
桃梅ですブタ
雨の日には

いつも雨の日には、
汚れても良い服を着るようにしてたのですが
雨の日には

特にココ&ルルの時には
しかし、雨が続いていたので
雨の間についつい
普通の服で出してしまいました
ら、ら、ら
雨の日には

やられました
雨の日には

いつもは ルル この子なんですが
雨の日には

こいつです。
雨の日には

そう、このように服はどろどろに
雨の日には

こいつです
雨の日には


雨の日は、気をつけましょう(笑)


…たいがですが
血液検査の結果 
エイズ&白血病 ともに陽性でした。
正直、ショックでした。
やっと骨折から完治して
たいがを待ってて下さってた新しい家族のもとに
送り出そうとしていたのに。。。
新しい家族は、他にも猫たちがいるので
お渡しできない…。。。
室内で一匹飼いか
同じエイズ陽性の子とでないといけないので。
譲渡会に参加しないと。。。。
もし、行き先が見つからない時は…
一生、我が家でのゲージ生活に。
我が家も他に猫がいるので
自由にはさせてあげれないのです。
甘えん坊で聞分けの良い、頭の良い可愛いたいが
幸せになってほしい。。。。。。。

雨の日には

どなたか、たいがをお婿にしませんか?



にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
あけましておめでとうございます
ぺんぺん
乳飲み子来てます♪
ニュースで古墳祭り!
西都古墳祭りへ行って来ました。
宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 あけましておめでとうございます (2013-01-05 00:17)
 ぺんぺん (2012-11-11 23:55)
 乳飲み子来てます♪ (2012-11-06 23:31)
 ニュースで古墳祭り! (2012-11-05 08:10)
 西都古墳祭りへ行って来ました。 (2012-11-04 23:33)
 宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま! (2012-10-27 13:08)

Posted by 紅ちゃん会 at 01:02│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日には
    コメント(0)