› 紅ちゃん会 › ブログ › たまにはうちのわんこさん紹介
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2011年08月02日

たまにはうちのわんこさん紹介

こんばんわ
桃梅デス

たまには
我が家のわんこさん4匹を紹介しましょう
(ちなみに他にもおります頭数は?秘密です)

たまにはうちのわんこさん紹介



もなか
たまにはうちのわんこさん紹介

あんこ
たまにはうちのわんこさん紹介


ルル
たまにはうちのわんこさん紹介


ココ
たまにはうちのわんこさん紹介

たまにはうちのわんこさん紹介

たまにはうちのわんこさん紹介

…なんで、この娘は
リードをぐるぐるにするのでしょう?
まったくね(笑)

この娘っ子たちは
(うちは全員、女の子です)
元アニマルボンドの預かりっこでした。
…うちからの譲渡率は低いのでした
ですから、、、ついつい情が移り…泣き

にゃんこさんは、譲渡されるのですけどね(^^;)
 次の預かりっ子たちは、情が移る前に
おうちを交代してもらうようになりました。
これ以上、増やせませんからね あはは(^^;)


あ、チョコも、みんな元気ですよ~

そうそう
このブログは踊りのブログでした。
たまにはうちのわんこさん紹介

夏舞奏に向けて
特訓され中ですわ~

紅梅(ちょめ)は
夢芝居  (女装します、あ、紅梅は女だった(笑))
私と竜梅、ゆっこ、ゆきのすけちゃんの4人で
男道 
 (暴れん坊将軍シリーズの主題歌です。北島三郎さんの力強い歌)

もし、もし、見たい方がいらっしゃいましたら
オーナーメールよりご依頼ください
ご招待いたしますのでワーイ




にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
あけましておめでとうございます
ぺんぺん
乳飲み子来てます♪
ニュースで古墳祭り!
西都古墳祭りへ行って来ました。
宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 あけましておめでとうございます (2013-01-05 00:17)
 ぺんぺん (2012-11-11 23:55)
 乳飲み子来てます♪ (2012-11-06 23:31)
 ニュースで古墳祭り! (2012-11-05 08:10)
 西都古墳祭りへ行って来ました。 (2012-11-04 23:33)
 宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま! (2012-10-27 13:08)

Posted by 紅ちゃん会 at 00:00│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはうちのわんこさん紹介
    コメント(0)