› 紅ちゃん会 › ブログ › 東急ハンズinボンベルタ!
☆宮崎の愛護団体さん&どうぶつ関係☆
みやざきドッグ愛ランド瞳としっぽ愛護四季の会
いのちを守る会いのちのはうす保護家猫カフェうたたね
ピースフルアニマルエンジェルスカンパニー四季の会
。・゚・。。・゚・。。・゚・。゜。゚・。。・゚・。。・゚・。
アクセスカウンター川の風景写真集Special Gear ウェブコア
ちょめ犬猫ブログ桃梅犬猫ブログ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ ディプロゾン軟膏

2011年04月10日

東急ハンズinボンベルタ!

こんばんわピカピカ
紅梅ですgood

今日はお稽古でしたあ↑
今日からついに、紅梅女踊り始めましたアップ
いつも男踊り(剣舞)の為、内またを意識するのが大変→
でも以外に内また出来てるースマイル
歩幅がでかいですけどww

8月にある夏舞奏で踊ります!!!
紅梅の夢芝居ぜひ見に来てくださいねアップ
今まで紅梅に女踊りは出来んって言ってきた人達を見返しますよハートぷw

そんな昨日は、ボンベルタ橘の東館5階に期間限定オープンの
東急ハンズに行って来ました!!!

面白い商品がいっぱいスマイル
色もカラフルでかわいいーーーーアップ
なんと、大森うたえもんさんも来てましたww

ついつい、
東急ハンズinボンベルタ!
大好きなラブ&ピースのボディクリーム(980円)
めちゃめちゃいいにおいしますハート

東急ハンズinボンベルタ!
大容量約1リットルのシャンプーとコンディショナー
(各980円)

東急ハンズinボンベルタ!
カタツムリ分泌液フェイスマスク(1480円)

買っちゃいましたハート
コストコに行った時並みの興奮でしたww

そして、今日は県議会選挙に行って来ましたよ~ハート
次は市議会ですね!
あんまり興味はないけど、選挙は欠かさずいってます!

ではw




にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ                                         
同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
あけましておめでとうございます
ぺんぺん
乳飲み子来てます♪
ニュースで古墳祭り!
西都古墳祭りへ行って来ました。
宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 あけましておめでとうございます (2013-01-05 00:17)
 ぺんぺん (2012-11-11 23:55)
 乳飲み子来てます♪ (2012-11-06 23:31)
 ニュースで古墳祭り! (2012-11-05 08:10)
 西都古墳祭りへ行って来ました。 (2012-11-04 23:33)
 宮崎神宮大祭の交通規制&ばあちゃんのわがまま! (2012-10-27 13:08)

Posted by 紅ちゃん会 at 22:01│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東急ハンズinボンベルタ!
    コメント(0)